読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代のシャドウバース奮闘記

本ウェブサイト/アプリケーションは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイト/アプリケーションの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。

超越ウィッチを試してみました!

皆さんどうも!resukeです。

 

最近のシャドウバースの傾向として圧倒的にネクロマンサーが多いですね~

7ターン目には何故か毎回のようにヘクターを出してくるのは何でなんでしょうか?

そんな都合よく引けるものなんですかね(笑)

と、思いたくなるくらい7ターン目にヘクターを出されて負けてしまう人が多いかと思います。

 

ネクロマンサーへの愚痴はこれくらいにしましょうか(笑)

 

今回は超越ウィッチを試してみました。

理由は最近見かけないなぁ~と思ったので、それなら自分で使えばいいじゃないか(意味不明)と思ったからです!(笑)

f:id:resuke:20170512235755j:plain

次元の超越・・・いつかしてみたいものですね

中央に描かれた女性は以前紹介した次元の魔女ドロシーです。

画像引用元:

shadowverse-portal.com

 

 実際にランクマッチに使用しました。

 

 かなりギリギリでしたがなんとか勝てました♪

ただ、アグロやミッドレンジのネクロマンサーに勝つのは難しいと思います。

今これだけネクロマンサーがあふれている環境では超越ウィッチが流行らないというのが良く分かりました(笑)

 

骨の貴公子ヘクターがナーフされれば超越ウィッチも流行ってくるのではないでしょうか?

気になった方は是非試してみて下さい♪