30代のシャドウバース奮闘記

本ウェブサイト/アプリケーションは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイト/アプリケーションの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。

新カードが続々発表!

皆さん!どうもresukeです!

 

巷では新しいカードの情報がチラホラ出てきてますね~!

 

なんでもワンダーランド・ドリームズというメルヘンチックな名前だそうです!

個人的に気になったのはロイヤルの「お爺さんとお婆さん」というカードですね(笑)

 

なんといっても名前が面白いですよね~

 

気になる性能は・・・こんな感じ

f:id:resuke:20170604204925j:plain

・・・強すぎる(゚Д゚;)

 

体力4というのが良いですね~

これなら一方的に相手のフォロワーを倒せそうですね!

現状ロイヤルには一度に複数のフォロワーを破壊するカードが少ないのでこのカードはデッキ入り間違いないでしょう!

 

進化後に必殺が付きますが、どんなイラストに変わるのかも気になるとことですね(笑)

これはワンダーランド・ドリームズが待ち遠しいですな!

 

それではまた!